2012年4月22日日曜日



助け合い協力し合う

人は他人と繋がり共感し合える

僕と同じく名古屋のSTREET SNAPを撮っている村瀬さん
そしてお手伝いのターレスさん

僕がstreet snapを撮り始めた理由の1つに仲間や友達が欲しかったのがあって
知らないうちに沢山の仲間や友達が周りにいて
応援してくれたり支えてくれたり

なーんか何でもいいけどさ1つ何かやればまた1つ何かが生まれる

どんどんどんどん目紛しいスピードで世界は回っていくけど

自分だけの世界を回っていきたい

話は変わるけど…今日ね、
アルバイト先の店長にさ、自分がどんな死に方をしたいか
そのためにはどうすればそのように死ねるのか

逆算して生きていければ
1日1日が大切になるよって言われたよ。

0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis