2012年5月3日木曜日



お久しぶり
彼と彼女を覚えていますか?

前回会った時よりも格段に(1ヶ月前だが・・・)
大人びた気がする

僕がStreet Snapで彼らを撮らせていただいてから、
なぜだか加藤君、中西さんもStreet Snapを始めたみたい

「なんでsnap始めたの?」
って肝心な事を聞くのを忘れたためまた会ったら聞きたいな


お洒落をして
町にはSnapを撮る人がいて
ショップも沢山あって
名古屋のStreetに沢山の思いが交錯する

それってすごく幸せなことだと思わない?

僕は東京原宿のローソン前や今は無きGAP前
あのストリートがたまらなく好きで
名古屋のどっかで作りたいと思ってる
(PARCOの西館と東間の間でもいいし、ロフト入り口でもいい)
最低限のレールを敷いてさ。

それって凄くわくわくしない?
見ず知らずのお洒落な人や洋服好きな人が沢山集まる場所
繋がりを作れる場所

みんなで大きな山を造れば
もっともっと名古屋って町にワクワク、ドキドキ感が生まれる

僕はそんな町にしていきたい

0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis