2012年6月23日土曜日


こんな写真を撮れた時が1番嬉しい

僕自身が笑顔になれてドキドキワクワクする1枚

みーんな笑ってるんだけど、僕はシャッター押すのに夢中で…笑

みんなが話してる内容なんてこれっぽっちも頭に入ってなかった

でもね、
この1枚の写真が撮れたってことはその場にいて楽しかったんだなって。

Name
Left Takahide Mori
center Yuki
right Takeaki Mori

Age 19 20 21

7月からSTARTするZINEの制作にご協力お願いさせていただいた3人の方
あともう1人メンバーがいますがこの日は来れず・・・。
また改めてご紹介します。

ZINEの方はまだまだ情報を発表できる状態ではないので、
少しずつ決まっていったら発表させていただきます。


Coming Soon........

「Relation with People」

お楽しみに。

0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis