2012年6月3日日曜日



Name Mao
Age 20

T shirts 韓国
shoes Dr.Martens
Hat WHO'S WHO
Bag American Apparel

アシスタントをしてくれてるMao

アシスタントってかっこつけて言いたいだけな僕ですが
すっごく頼りになります

毎週日曜日は歩行者天国の日

この日はスチームなんちゃら(忘れた・・・)
っていうキャラクターと記念撮影

Maoがこのキャラクターに「背低いですね」って言ってたっけ笑

笑顔がむちゃくちゃ素敵でね
いっつも笑ってる

「自然にできる笑顔」

作ったりなんかせずにさ

笑顔な写真を見て誰か1人でも笑顔になってくれたらいいな

それが僕がストリートスナップをしてる1つの理由です

笑顔を大事にね

0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis