2012年9月26日水曜日





少し前の出来事ですが8月にタイに1週間行ってきました

ご存知の方はいると思いますblogで記事にするのをすっかり忘れてました…

全国から学生が集まって全く知らない方々と1週間共に

ボランティアという形のツアーでしたが
僕はボランティアの事など1mも考えず子供達の写真を撮りに行こうと思い参加

写真を撮ったり、子供達と遊んだり、観光したり…
子供達の笑顔を見れただけで、僕は行ってよかった。

そりゃ、子供達の相手をするのは疲れるし、言う事は聞かないし、タイ語だし…
誰か1人と遊んでると僕も、私も遊べよ!という流れになったり…

喜怒哀楽が激しく散々振り回されました。

でも、5日間遊んで、出掛けて…
最後バイバイする時は寂しかった

5日間を振り返って、ああすればよかったな
もっと色々な遊び方があったんじゃないかな

って。

しかし!
写真見ればいつでも会えるよね!

長ったらしく文を書くのは得意ではないのでこれにて終了。


ちなみに…
タイの1番の思い出は…
野良犬3匹に追いかけられたことです。

必死で逃げたきのぴーでした!

Face bookの方ではもっと沢山の写真が見れるのでよろしければ
木下了太で検索してご覧になって下さい!

0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis