2012年11月14日水曜日



少し前に撮影させていただきました(ほんの一瞬…)

「寂しさ」だったり「暗い部分」だったり
明るいのに暗い部分があるみたいな。

人間誰しもある気がします。

笑顔が素敵で明るい人こそ暗い部分が沢山な気が…

まあ、そんなことはおいといて
少しだけお写真撮りました。


あ、2枚だけでした…笑

これからに期待してて下さい…

model 千紗


笑顔が素敵な子です。
そして、fro・nowhereの洋服が凄く似合う子。
物撮りなども手伝ってもらってます。

これから色々とお世話になりそうなので
このblogをお借りして…
よろしくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis