2012年11月13日火曜日


11月10,11,12日

fro・nowhereにて…
nusumigui 山杢さん、居相さんをお招きし、ワークショップを開催いたしました。
ニットキャップ作りと題して。
ご参加していただいたお客様と1日かけてニットキャップを作る。
様々な布を使い、自分だけの帽子を。
nusumigui新作も店頭に並んでいました。
アドバイスを受け、手を動かしていく皆様。
皆様でゆっくり休憩も。
re:Liさんにケータリングをお願いし、サンドウィッチを作っていただきました!
これがめちゃくちゃ美味しいんです………!
1日かけて世界に1つだけの帽子を。
手作りって良いなと再確認。
出来上がり、帽子を被ると…
皆さん、みんな笑顔なんです。
みんなで楽しみ、みんなで創る。
それを直接実感できた3日間でした。
山杢さん、居相さん、ご参加いただいた皆様ありがとうございます!

0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis