2013年3月7日木曜日


少し前に名古屋駅店CoCo壱番屋で開催された

「カレー同好会」

本日のBlogは、メンバー紹介です。


全然タルタルソースが美味しそうに見えません。
会員No,001
なんぶ


今も尚、CoCo壱番屋でアルバイトをしてます。
顔の色とカレーの色が合ってますね。
会員No,002
げんちゃん


北海道出身の彼
カレーをカリーと言っておりました。
サラダを食べる顔が何ともキュートな彼
会員No,003
しょーや


可愛さとカレーはかけ離れております。
昔、CoCo壱番屋でアルバイトをしていた彼女。
会員No,004
さちえる
CoCo壱番屋時代は「ぎゃるえる」


そしてそしてカレー同好会の主催者が僕(木下)です。
額のしわが厳つさを増してますね。
洋服の色もカレーっぽくて◎


現時点で会員は8人おります。
第1回は半分しか集まることができなかったので、第2回は全員で集まりたいですね。

活動内容は主に「カレーを食す」です。

第1回はCoCo壱番屋でしたが

第2回はお家で色々なレトルトカレーを食す予定です。

第3回からは、名古屋の美味しいカレー屋さん巡りを。



今回、僕が食したカレーはこちら。

ベース
パリパリチキンカレー
エネルギー 1,028kcal

トッピング
チーズ、タルタルソース

ご飯量
400g

辛さ
3辛

ちなみに僕もCoCo壱番屋で4年間ぐらい働いておりました。
懐かしい思い出ですが、沢山のことを学ばせていただいた場所でもあります。

そんなこんなで、カレー同好会を宜しくお願い致します!

0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis