2012年3月20日火曜日



name K△Z Mori
Age 25 24

Outer FACETASM  BEAMS BOY
Inner GAP
Bottoms FACETASM
Shoes Dr.Martens  LOWRYS FARM
Bag PHENOMENON  monikoto

Favorites Shop monikoto

お洒落かどうかなんて本当はそこまで重要でもないかもしれない
もちろん僕はお洒落だと思ってる
それは服だけではなくて

表情が素敵だったり、話かけた時の対応だったり
色々あるけど・・・
そういう事のがよっぽど重要なのかも

この方達と少しの時を過ごして
Moriさんは急にiPhone取り出して写真みんなで撮ろうって

表情が和らいだ休日の名古屋PARCO前

笑顔を振りまきたいのは僕なのに
逆に笑顔をいただいた

0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis