2012年3月13日火曜日




Name Ryota Kinoshita
Age 20
Job students

Gown もらいもの
Rider's Banal chic bizarre
Inner Banal chic bizarre
bottoms EMPERART
Shoes A STORE ROBOT
Bag 借り物
Sunglasses Ray Ban

こんにちは
初めまして。Loop Street Snapの木下です
アシスタントのまおに撮ってもらいました。

僕のスタイリングが少しでも誰かの参考になるように
なるべく僕自身のスタイルもお見せしていこうかなと思っています。

この日はロックな格好で。
髪型を最近変えたのでこういうスタイルがすごくマッチします。

ガウンをライダースの上から羽織るところがミソです。
ROBOTのラバーソールは大のお気に入り。

Banal chic bizarreのライダースは夏以外いつでもいけます
スタイリングに迷った時はとりあえず羽織れば問題なしなぐらい活躍します

まだまだ名古屋では知っている人は少ないブランドを着ていると思いますが
僕がこうして着て誰かに知ってもらったり興味を持ってもらえたらいいなって思う。
みんなで名古屋のファッション文化を盛り上げていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis