2012年5月15日火曜日



公園
ベンチ

どことなく雰囲気が似てる2人
眼鏡
ニューバランス

名古屋の大学のサークル
College STの2人

僕は少し前にCollege STのみんなに出会い
大袈裟だけど自分の世界が180度変わった(もう少し変わったかも…笑)

でも、この出会いは僕がStreet Snapを初めた結果
僕自身が掴んだ出会い

友達ができるってほんとに嬉しいことなんだなって実感
今まで2年間の大学生活でほんとに友達と呼べる存在がいなくて

College STから沢山の方々とも繋がる事ができて。
僕の周りには沢山の友達がいます。

みんなで支え合って助け合って時には言い合いもしたりして
そーんな関係にほんの少しでも築くことができたらいいなって

もうね友達って言うよりも

「仲間」

僕にはこの言葉の方が合ってる気がするな

0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis