2012年5月11日金曜日







5/3 
日間賀島←地元の友人達

歩く
見つける
出会う

何が起きるか分からないこのご時世(いつだってそうか…)

俺たちは見ず知らずの内に何かに出会って何かと別れて
沢山笑って沢山泣いたりする

猫に出会って別れた

そんな些細な事でも写真を撮り見たら何か感じられずにはいられない
タコの絵だって海だって木だって光だって(しつこい)友達だってそうだ

Blogを書いてると何が書きたいのかが分からなくなってくるけどさ
今言いたい事は繋がるってことはすっごく大事なことなんじゃないかな

そりゃ
悪い繋がり方もあるだろうけど
僕がここで言ってるのは良い繋がり

このBlogをみてくれる方々にはどう伝わるのかな
それも気になります

たまにはファッションBlog以外の記事もいいかなーって思えました!
写真を撮るのが凄く好き!

0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis