2012年12月12日水曜日


2012年12月10日(月)

STANDARD MAGAZINE n'2の完成に伴いゆったりしたPARTYが
伏見にあるcafe re:Liにて行われました。


ピース!!!


あ、フリーペーパーなんです。


そもそもSTANDARD MAGAZINEとは

あなたのスタンダードはなんですか?

という問いかけを元に、
美容師個人個人が好きなようにクリエイションした作品集と
僕らが面白いと思った人にフューチャーして話を聞く。

それを見て、あなたが何を感じるかは自由

そんなテキトーなフリーペーパーです。

http://stndmgzn.com/main/
詳しくはこちらから。


年2回発行で今回が2冊目。

配布地域は名古屋のカフェ、サロンを中心に
県外にもお取り扱い店舗が御座います。


1回目もですが、2回目も沢山の方々にお越し頂きました。
僕は1回目に引き続き、会場のカメラマンを。

前回のパーティーのお写真はHPの方でご覧いただけます。(今回も)


1回目は今年の5月だったかなー
月日が、時間が、過ぎるのが本当に早いです。

あっという間に歳をとるんだなあと。。。



そして、今回N'2ではフォトグラファーとして参加させていただきました。

「Shoes in the town」をテーマに。
名古屋のおっしゃれーな靴達をストリートで。

出来上がりを見させていただきましたが、
僕個人としては凄く悔しい思いでいっぱいです。

どう撮るか、どう撮るか、どう撮るか

甘かったです。ぶちのめされました。

ということで次は
「すげー!!!!!!!」って言われるようなページを作ります。

僕にしか撮れない写真を目指して。

皆さんの前でも色々と断言してしまったので。。。






僕がいまこうして沢山の方々に出会い、色々な事に挑戦できているのは
STANDARD MAGAZINEが1歩目だったのかもしれません。


上ったり降りたりを繰り返して


どこにいたって
発信するかしないか

何もないとか、狭いとか、お洒落じゃないとか

確かにそうかもしれないけど、

僕が、私が、あなたが

勇気を振り絞って行動したらいい

ダメでも、ださくても、かっこわるくても
行動したら結果が戻ってくる

そーんな感じで一度きりの人生を存分に楽しみたいです。

「若いから何でもしたらいい」
ってよく言われますが、本当にそうなんだなーと。

まだまだ僕も全然だめだめですが…
誰かがblogを読んでくれて、少しでも何か感じ取ってもらえたら嬉しいです。


僕のSTANDARDは

「笑顔」

なり〜!

0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis