2012年12月16日日曜日


昨日は大阪に行って参りました。

今年初旅行…?
記憶の中では今年初県外です。

まずは、南堀江にある「D&DEPARTMENT PROJECT OSAKA」へ。
1Fは生活雑貨、2Fは家具、3Fはダイニング、4Fはセミナーや企画展など、
1つのビルで色々と楽しめます。
買い物もできてご飯も食べれて、言うことなしですね。

名古屋ですと、8 HACHI CAFEさんが同じような匂いを。

ここ、名古屋にもできないかなー。。。


彼女はハンバーグ頼んでました(※画像はサラダ)


お次は大阪に来た目的である
「多分絶対×nusumiguiのライブセッション」で御座います。


多分絶対ギャラリーショップで行われました。
ゆるーり、静かに黙々と。
制作をされていました。
デザイナーさんの制作過程を至近距離で見ることもなかなかない機会ですよね。


多分絶対 アーティスト 西尾さん


nusumigui 山杢さん

後ろ姿だとあまり分からないですね。。。

当日はお客様が、
欲しいものや作ってほしいものだったりの意見を聞き、それを作っていく。





こちらは第1弾の「エプロン」

しょっぱなからぶっとんでいて面白かったです。


しかしながら、「自由」ってキーワードが頭の中をぐるぐるぐるぐる

洋服って自由なんだなーと。自由であるべきなのかはわからない

僕は、人と被ったりするのをあまり気にしないのですが、
最近気にする方が多いなーと。
それも言っちゃえば「自由」なのですが。

僕は被る被らないよりも、どう着てどう見せるかだと思っているので。

同じアイテムでも着る人によって全然違ってきますよね。

自分の好きな洋服を自分の好きなように着て
自分の好きなように見せ楽しむ。

これが
ファッションを、洋服を、楽しむ。
に繋がるのではないのかなーと思いましたところです。

nusumigui 山杢さん
多分絶対 西尾さん藤原さん
店長兼モデル 美紅さん

お世話になりました!
また大阪に行った際は遊びにいきますね。
名古屋にも是非来ていただけれたらなーと思います!!!

長くなりました!
サッ!とお仕事に戻りますでござる。


1日ありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis