2013年1月16日水曜日


美咲ちゃんと伊織さん

お久しぶりと初めまして

お二人とも神戸と京都から帰省中

待ち合わせはPARCOの入り口

「あけましておめでとうございます」とさらっと言う。

この日は古着街の大須を3人で歩き回り、最後はカフェでゆっくり

美咲ちゃんは8月頃に1度写真を撮らせていただいて、
伊織さんはTwitterで友人を介して繋がらせていただきました。
実はこの2人も繋がっていて(びっくり)

この日が実現!

伊織さんは思った通りの優しくてなんだかホッとする方

美咲ちゃんは笑顔が本当に素敵

前に何度か会ったことあるんじゃないかってぐらいテンポが良かった1日。

niuhansのカシミアコートにUsedのデニム、そしてニット帽
今年のトレンドだと思う「カモフラージュ柄」のバッグ
温かくほっこりするコーディネイトに少しの刺激を。


888(みつばち)という神戸の古着屋さん(好きなショップ)の花柄ニット
フリーマーケットで購入したインナーとパンツ
靴はおばあちゃんのおさがり
ヘアバンドはまさかのJOYRICHだったり。

別々な物を上手く1つにまとめた上に、なんだか上品で綺麗なコーディネイト。


3人とも共通なのは洋服が好きで
人が好きだと言うこと。

好きをはっきり言える人。

0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis