2013年1月16日水曜日



Shoes...

STANDARD MAGAZINEにて靴の写真を撮り始めて



"Shoes in the town" 





気付けば、少しずつですが、色んな場所で自分の靴を撮るようになりました。


クラブイベントでは、お洒落だなと思った靴を撮らせていただくこともしばしば。



外に出る時には靴は履かなきゃいけません。

洋服を着ています

そりゃ、1日の始まりなので、ビシッとお洒落にキメます

靴を履きます

ありゃ、なかなか合わない!!!なんてことも。。。

僕は最近天気の良い時はスニーカー
雨の日はDr.Martens(かれこれ5年間のお付き合い→ボロボロ)
そして、革靴がなかなか挑戦できずにいます…

個人的に、最近はワイドパンツ+スリッポンの組み合わせが熱いです。


手持ちの靴は7,8足。
なかなか履かない靴もありますが、このBlogを書いていたら
なんだか履きたくなってきました。

皆さんもなっかなか履かない靴
あると思います。

是非、この機会に履いてみたらいかがでしょうか。

あ!こんな靴あったんだ!とか
この靴と、このパンツ合うんじゃん!とか

色んな発見が待っているかもしれません。

0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis