2013年2月2日土曜日


インフルエンザにかかり、月末から今日まで寝込んでおりました。
3日目からだいぶ良くなり、体も動くように…

色々重なってた時期にかかってしまったので、これから取り戻さなきゃです。

ということで、自宅軟禁最終日
かかったのは5日前の昼なので、計算上はもう大丈夫なはず。
久しぶりに外に出てみました。


あ、初登場ですね。
同居人の寺君です。
@ohtamasataka
まさたかって誰でしょうね。

服飾の専門学校に通って、あと少しで卒業らしいです。

3月は彼の作る洋服達の初のショーがあります。
3月18日要チェックです!



家はネット回線まだ繋げてないので、
時間ある時はSTARBUCKSさんで色々作業

wifiのスピードが速くてビックリ。

このBlogもSTARBUCKSさんでゆったり書いてます。


「Thank you!」

こういう些細な事が凄く嬉しかったりします。

直接言うのと間接言うのでも、
使い方によるんですね。

明日から社会復帰。
今月からは新しい挑戦も始まるので、さらに慌ただしい毎日を過ごしますが、
体も心も慌ただしさに負けぬよう充実した毎日を。

2月宜しくお願い致します!!!

0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis