2013年2月9日土曜日


ついさっき、STARBACKSさんでの出来事

注文している最中
隣のレジに並んでいた可愛い女性の方の口から
「北斗の拳に出てきそうー」ってボソっと聞こえました。

赤毛の木下です、こんばんわ。

さて、本日はre:Li2階で開催中のイベントをさらっと。


〈henlywork〉

東コレブランドEtw.vonneguetの音楽提供をしております。(ファッション要素では)
他にも様々な分野でご活躍されております。

僕は毎朝通勤時に聞いているほど

心地よい音ばかりで、遊び心を沢山感じます。
なんだか聴いていて落ち着く、とても素敵な音楽を作られております。

さて、このイベントでは

期間中、re:LIに住みつき、楽曲制作をし、最終日に発表会を行います。

そして、滞在中は感じた事などをBlogに書いているそうです。

http://www.henlywork.com/

心温まるBlogを是非是非。

期間中はエントランスフリーなので、お気軽に2階へ足を運んでみて下さい。

美味しいre:Liのご飯を食べ、少しゆっくりしてから…

オススメコースです。


ではでは、少ーしだけ写真にて2階のご様子を伺ってみましょう




木琴…?
触ってみたんですが、ちょー楽しいです!



どどどどうでしょうか。。。

お洒落な空間は勿論、凄く落ち着ついた居心地が良い空間です。
Coffee片手にボーっとしたくなります。

住みたいと思ってしまうかもしれません。

henlyさんセレクトのBGMも聴けます!

植物や家具、楽器。
沢山の方々の思いが詰まっているのも事実。

「音の差し入れ」も大歓迎だそうです!
あなたの音が、制作の1部に使っていただけるかも?!です。

そしてそして
最終日11日は18:00より制作発表会で御座います。

18:00〜23:00
¥1500 1Drink

LIVEは19:30〜と21:30〜を予定しております。

どなたでもお越しいただけます。

休日最終日
心地よい音楽を聴きながら美味しいご飯を食べるのはいかがでしょうか。


長ーくなってしまいましたので、この辺でお暇させていただきますZz


0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis