2012年12月24日月曜日


Happy Merry Xmas!

少し前に伏見にある
「Cafe Loffel」に行って参りました。

こぢんまりとした落ち着く空間のカフェ。

元パティシエの優しい笑顔が印象強いオーナーさん

僕はカフェオレとチーズケーキを。



いやはや、
注文する前にオーナーさんから
「ケーキお勧めです」っと言われて頼んだのですが、、、



「美味い」


です。


チーズケーキ好きな僕にはたまりません。

そこらの百貨店、チェーン店で売られているチーズケーキとは訳が違います。
素人でも分かるぐらい違う。


そして、相変わらずこの方は顔NGだそうで・・・


ロイヤルミルクティーを飲まれていました。


一生懸命写真を撮っていました。

是非、Blogご覧になった方は行ってみてはいかがでしょうか。


ちなみに


少し前にiPhone変えたばかりなのに
お風呂に落としたそうです。

なんとか使えるらしい


ちゃんちゃん

0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis