2013年1月3日木曜日


Happy New Year!

初めまして2013年。

はい、早速1日の深夜にお参りをし、おみくじを…

はい…



大吉っす。


正直むちゃくちゃ嬉しかったです

2013年は駆け抜けさせていただきます。

壁にぶち当たります
それでも走り続けます


2012年は勇気を振り絞った年でした。

まずはカメラ

4月にStreet Snapを始めて
5月からはParty Snapも。
2012年は、20本のイベントのカメラマンをさせていただきました。

そして、ふぉとぐらふぁー(あまり言いたくない・・・)として
STANDARD MAGAZINEというフリーペーパーにも関わらせていただきました。

振り返ると、沢山の方々とお逢いし、繋がることができました。

何百人。。。
正直、顔と名前が一致しない方が多数です。。。
2013年はちゃんと覚えるようにします


次は仕事

大学を辞め、fro・nowhereというセレクトショップで働かせていただき

いつの間にか、カフェre:Liでも働くことに。

好きなことできてます
でも、どこかでいずれ嫌いになる時が来ると思います

それでも、「好き」になりたい。

そのために、どう行動するか、どう考えるか

せっかく脳みそあって、人生1度きりですし、フル回転


ああ、もうなんか堅いこと言うのは今日はやめにします。


今年の目標は「発展」と「進歩」です。

ふぉとぐらふぁー、アパレル、カフェ

とマルチな人間になれるよう軸を少し固めていけたらなーと!


皆様、2013年も木下 了太を宜しくお願い致します。

新年1発目のストリートスナップはあの方とあの方…
お楽しみに!!!



0 コメント:

コメントを投稿

© Ryota Kinoshita 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis